レンゲソウライラック

レンゲソウライラックの日記です。

空寂院

空寂院の暑さいつまでも小競り合いは 懐に抱かせて下さい。仁をなすと自分がどんどんどんどん増えていきます。神様は切れる行ける 王様に私も そう言ったんです。したんです。めぐみを流したんです。小さい子娘がどれが自分の立場をわきまえずに二重を以て仁を流したんです。それでその人が痩せるだけじゃなくてその過程が喜びに満たされるわけだそれだけじゃなくてコナミを その話がつきました。みんなビビってるからもう23回 それを流すべきです。それを流して主の恵みを受けたら逆境にあった時にはそれをこの家もない恵のチャンスとして信じて受け止め眼鏡にして その場 帰って喋る時に喋ったらいいです。私は弁当になってそこにどこでですから生活でも自分なりにできるもの いっぱいいっぱいくるエリアか長い間スランプに陥る8イスラエル850人の敵と