レンゲソウライラック

レンゲソウライラックの日記です。

建聖寺

こんにちは。 建聖寺をご存知ですか?から遠ざけたんです。 つまり約束の地から遠ざけたんです。 それがヨルダン川の東側アラビアの地方です。 なぜ遠ざけたのかいさくはアブラハムの財産を相続しました。 それ以外の子供達は一度だけプレゼントをもらって遠方に散っていったんです。 なぜかそれは自分の守護息子たちの間に争いが起きないように生前に問題を解決したんです。 そしていさくだけがアブラハム契約神の契約を継承する人物としてアブラハムは認めて約束の家にこれからも住み続けることができるように道備えをしたんです。 まあ死後のことをそろそろ考えなきゃいけないなーっていう方とまだ先やと思ってる奴いるでしょ自分はまだ全然先だと思ってるからやってはあげなくていいんだよわかんないよ意外と美人してもねある方は私の知ってる方は毎年遺言を書き換えてると一緒にいます。 そうい