レンゲソウライラック

レンゲソウライラックの日記です。

横蔵寺

おはようございます。 横蔵寺をご存知ですか?ですよね。 自然界を人に例えるわけこれ典型的なヘブル的文学形式ですよ。 もちろん日本人でもやりますよ。 そういうことはねあのヘブル的に言うとし辺なんかでね山が手を打ったりね記事が歌ったりね皮が踊ったりするわけですよ。 見たことある山が手を打ってたら危ないよ川が踊ったら大変だよだけどそういう表現するわけねそういうことによってそういう胡蝶的な表現を使うことによって感動がより伝わるわけですね。 ここでは被造物を人間に例えてるわけです。 そして被造物に責任はないって言うんです。 つまり被造物が今のような業務に服してるのは別の原因があるんだ服従させた方がおられるんだだから希望があるんだったんです。 脾臓靴が虚無に服してるってな今自然界を見て素晴らしいでしょだけど完璧じゃないじゃない大雨で和歌山出身の人いるここにとって