レンゲソウライラック

レンゲソウライラックの日記です。

感通寺

こんにちは。 感通寺を知っていますか?燃えてでも同じだね。 よく分かるんだけど分かるようで分からない霊に燃えて何が燃えてんの何が燃えてんだ心が燃えてんの誰の心自分の心は燃えてんの精霊じゃないの自分の霊なの精霊が燃えてんのないじゅうしてる精霊が燃えてんのそう考えるとほらわけわかんなくなってるでしょ結構こういう薬ってのはねここは人間の例です。 人間の 聖霊によって燃やされてるんです。 英語ではね子役あります。 北一番いいなあと思ってる訳ねそれは何かと言うとまず英語でた後で訳しますね。 on fire on fire って燃えてると fire with the Spirit によって燃えてるってそれによって自分の霊が燃やされてる状態です。 ここで注意する点が二つあります。 それは何かと言うと霊に燃えてる状態ってな聖霊の満たしによって可能となります。 聖霊の満たしってのは精霊の支配のことで