レンゲソウライラック

レンゲソウライラックの日記です。

エンメイイン

こんばんは。エンメイインを知っていますか?しました。どうしていてこないんですかってよしにパスポートを取るって話をしようと思ったのに行ったことがなかったんですね。なんでって言ってもみんな答えないんですね。後からこっそり教えてくれたんです。ある人がその境界では自分のためにお金を使って旅行に行くのは罪なんです。そんな余裕があるんだったら何をしなきゃいけないの献金をしなきゃいけないんです。驚きました。実はその経験が最初で最後ではないんです。それ以降私は何回か同じような悩みの中にあるクリスチャンに出会いその方々がハーベストで語っているメッセージをインターネットで聞いて過ちに気がつき解放されていくという事例に接しています。なぜそういう風に支配的な教会が誕生するんでしょうか今のは少し極端な例です。けども私たちは今の時代協会ありはキリスト協会と呼ばれています。

 

オリゴのおかげ スーパー