レンゲソウライラック

レンゲソウライラックの日記です。

アンリュウイン

こんにちは。 アンリュウインをご存知でしょうか?やってくれたそうです。 けども先輩として鼻が高いですね。 ちなみに生野高校という高校なんです。 けどもテキストをご覧ください。 2ページがこのメッセージのヘッドラインというの作ってください。 ました。 そして今日1回目のメッセージで Part 1になる神は移住者の神というテーマでお話をしていきたいと思います。 今日は1回目ですから少しイントロダクションの所で時間を費やしたいと思います。 皆さんは誕生してから今までに何回ぐらい引っ越しをしてますか言われる転居何回ぐらいしてます。 引っ越し北カウントしたんです。 このために5回以上引越してると言われてあげてみてください。 ほとんどだね。 もう10回以上引越してると思うはい15回はしてるなと思う方20回以上はしてるって僕はね21回か22回なんです。 25回以上ある人何か特別なところに移住したい何回