レンゲソウライラック

レンゲソウライラックの日記です。

永安寺

こんにちは。 永安寺をご存知ですか?合していて気味です。 だから暗い闇隠れる隠すこういった意味がありましたから2個でもが夜わざわざ来たっていうのはこれは2個でもがおそらく人目を避けてきたという風にヨハネは伝えたかったんでしょうこういう気持ちがわかりますね。 ニコデモはイスラエルを代表する教師です。 まだ公にねイエスのもとに通えるものではないんです。 今ね日本が領土問題で大変だね。 ロシアと韓国と中国とで表面的にはあってやりやってるよねだけど本当は夜密かに外務官僚同士があってなにかの話が和解に向けて進んでるとの健全な外交関係だよね表面的にはこう言ってるけどもうちょっと調整しようとして探ってるだから2個で持ってる人はいつかオフィシャルにイエスが誰だってに人々に教えなきゃいけないからその前に個人的に来て情報収集してそしてこの度を正しく導こうという