レンゲソウライラック

レンゲソウライラックの日記です。

カニヤクシ

こんにちは。 カニヤクシを聞いたことがありますか?す。 アカシア材の板56枚作れてます。 56枚は高さが440 cm だからこれが枕の高さになる例えば今私たちはいるこの部屋です。 けど何 m ぐらいありますかねこれ天井まで4 M ぐらいあるそんなにないこれよりはさらに1 M ぐらい高くなるかな大体そんな感じで皆さんがイメージすればいいと思います。 縦が440 CM 横幅が44 CM行ったら売ってるようなそういう板をイメージすればいいです。 これが56枚それから横尾木が15本ですよ。 小切手の板と板を固定するためのものです。 いたと横木で巻く家にある程度の建物としての堅固さを与えたんです。 またこの板自体が外交遮断するんです。 こうやって巻く家の中は完全に真っ暗な空間になります。 これ作っ作るとこれ移動する時どうすんだろあれ移動する時荒野を40年間移動したの移動する時どうしたんだ解体して運んだんね大変