レンゲソウライラック

レンゲソウライラックの日記です。

人間を救う

こんにちは。 論法になってますよ。 最初は2個は人間を救うんです。 ニコ私たちを救われるということは巫女の方が人間よりも上なんです。 巣くうものの方が救われるものより上ですね。 だからみこは私たちを植える会です。 2番目美子は天使を救わないこれは堕落した天使悪魔たち聖書には悪魔達堕落した天使たちを救う計画はないんです。 ということは神様は人間の方が天使よりも上だと見て下さったんです。 そして3番目にソレイユ意味怖店主よりも上であるいいですか人間と天使を比較すると人間のは上なんです。 人間とみこを比較するとみこの方が上なんです。 ということは巫女が天使たちよりも上だったら当然でしょこのことを三個がもたらした救いの内容を説明することによって著者は論証しようとしてるんですね。 ちょっと複雑です。 けど今日のメッセージの方向性はこれなんだ